コロナ対策では、もはや必須のマスク。
シャープ(SHARP)が販売しているマスクは、応募総数680万7310人で、第2回の提供数を当初予定していた5万箱から6万箱に増量して対応したらしいですね。
まだまだマスクは品薄状態の様子ですが、ちょっと前までは「トイレットペーパー」も店頭から、しばらく無くなる事態がありました...。
そんな時に、我が家に“安心感”を与えてくれたのが、コレです!!
↓ ↓ ↓
なんと、パナソニックの文字の入ったトイレットペーパーなんです!!
包装紙を外すと、こんな感じ。
↓ ↓ ↓
よく見ると、これは、アナログからデジタル(地デジ)へ移行する際の「VIERA」(ビエラ)のプロモーション用として制作されたグッズ(販促品)のようです...。
「Xデーは2011年7月24日」と記載されているので、
制作されたのは、それより少し前だったのでしょう。
「オール電化生活」のPRも盛んな頃、だったみたいです。
「いざとなったら、このトイレットペーパーを使おう」と思っていたのですが、
その前に、何とか通常の物を購入することが出来ました...。
結局、使う出番は無かったパナソニックのトイレットペーパーでしたが、
これがあったおかげで、「とても安心だった」気持ちを覚えています。
パナソニックさん、本当に、ありがとうございました。